無理もう無理

今日一日で完全に仕事やめたくなった

 

同僚の方に優しい言葉をかけていただいたけど、もう無理です

 

上司に今日の報告して、すげー気分悪くなった

 

特別大きな叱責があったわけじゃないんだけど・・・取引先を覚えていないことを注意され、今まで習ったことをテストするぞと言われ、精神的に追い詰められてしまった。

 

ここで働き続けるのはもう無理だと思った。

 

もう俺は責任のある仕事や組織の中で働いていくのは無理かもしれん。

 

適当に働いて、適当に生きて、適当に死にたい・・・

 

今の時代じゃぜいたくなことかもしれん・・・

 

明日退職の意志伝えたいけど怖いなあ・・・上司ぶち切れるかもしれん・・・